· 

町田璃紀 振り返りブログ

 大学からホッケーを始めて一年間続けてみてのブログを書きます。先輩たちも気づいていると思うし、気づいてなかったとしたらこういうこと言ったら怒られるかもしれないけど、自分はホッケーに対してまだあんまり熱は無いです。じゃあなんで続けているかっていうのは、今まで続いてきたスポーツがないからです。ダンス、サッカー、陸上、バスケなどやってきたけど全て中途半端で終わっています。自分の人生を振り返ってみて、これ本気で取り組んだなと思うことがまだ無くて、将来的にホッケーがそれになれば良いなと思って続けてます。最初は、1対1の練習の時手抜かれていることがムカついていたけど、今でも下手くそながらごくたまに上手くいったプレーができると先輩たちは褒めてくれるし、自分は顔に見せないけど内心喜んでいたりしてます。あんま長くなってもあれなんでここら辺で終わります。今は少し楽しいあ。