· 

新入部員ブログ①物理学類1年 町田璃紀

新入部員になりました1年物理学類の町田です。

何かしらのスポーツはしたかったのですが、大学からテニスやバトミントンなどを始めても周りが以前にやったことある人ばっかだとなんか嫌だったので、フィールドホッケーという見慣れないスポーツの体験に参加してみました。みんな自分と同じく、高校までホッケーをやってこなかっただろうと思っていましたが、先輩や同じく体験に来た同級生にホッケー経験者が結構いてビビりました。でも先輩が優しく指導してくだっさたり、何よりちょっと楽しかったので入部しました。

ホッケーを続けてみて思ったことは、ホッケーめちゃ難しいってことです。先輩たちがボールをスムーズに動かしているのを見て、かっけーとか自分もやりてーとか思ってます。なんでこれからも練習頑張ります。まだまだへたっぴですが楽しくやってます。