· 

春リーグに向けて

 4/29(土)

11:20~

 

関東学生ホッケー春季リーグ 第1節 @明治八幡山

vs 専修大

 結果 

 

 

5/5(金)

13:40~

 

関東学生ホッケー春季リーグ 第2節 @大井ホッケー場メインピッチ

vs 成城大

 結果

 

 

5/20(土)

13:10~ 

 

関東学生ホッケー春季リーグ 第3節 @慶應日吉

vs 群馬大

 結果 

 

 

6/10(土)

13:40~ 

関東学生ホッケー春季リーグ 第4節 @大井ホッケー場メインピッチ

vs 防衛大

 結果 

 

 筑波大学フィールドホッケー部主将の土屋です。4月から関東学生ホッケーリーグが開幕し、筑波大学フィールドホッケー部も429日に初戦を迎えます。監督、顧問教員、OBの皆様をはじめ多くの方々のご支援によって春リーグを迎えることができます。日頃よりご支援いただきありがとうございます。良い結果が報告できるよう全力で挑んでまいります。

さて、今年の春リーグもオープン参加になります。オープン参加ということで大学院生を中心としたOBさんも一緒に試合に出ることになります。OBさんも研究などで忙しいはずですが、都合をつけて練習にも参加していただき嬉しい限りです。練習試合も複数回OBさん合わせてできたので、課題やイメージを共有できたのではないかと思います。

 また春リーグに向けてこれまで以上にトレーニングを行ってきました。トレーニングはみんな嫌な顔せずに(とはいきませんが)それでもやるとなったら最後まで全力で取り組めていたと感じています。必ずしも結果が伴うわけではないですが、少しでも良い結果になればいいなと思います。

 オープンでの参加にはなりますが、その分気負うことなく存分にプレーできると思います。「全員」で「全部」勝つ。その気持ちで春リーグに臨みます!

 応援のほどよろしくお願いいたします。