· 

2022年度 執行代体制について

執行代が変わりましたので、新体制のご報告をさせていただきます。

 

主将 河合瞭 (社会学類2年)

主務 冨樫将一郎 (社会学類2年)

コメント

 

○河合

はじめまして!

素晴らしい主将である太田さんから代替わりしました、社会学類2年河合瞭と申します。

太田さんに負けないよう、精一杯頑張りますので

1年間よろしくお願いします!

 

抱負といたしましては、

お互いに思いやりながらも、意見がしっかりと言える部活にし、部活外へも貢献できるような部活動にしていきたいです。そのためにも、主将である自分が見本となる姿勢を示していきたいです。

また、公式戦での一勝を目指し、日々の練習に取り組んで参ります。

 

 

○冨樫

こんにちは。

今年から新たに主務を務めることになりました、社会学類2年の冨樫将一郎です。

ポジションは昨リーグまでRWをやっていました。

高校までずっとサッカーをやっていて、フィールドホッケーは大学から始めました。そういうこともあり、私のホッケー人生の中では未だに公式戦で勝利したことがありません。なので今年はまず春リーグで1勝することが1番の目標と考えています。また、チームとしても勝ちこだわれるようなメンタリティにしていきたいと思っています。

コロナの状況によりますが、OBの皆様との連携もより強くしていき、今年こそはOB会も開催したいと感じています。

今度も筑波大学フィールドホッケー部の応援よろしくお願いします。

また、今年度は

 

学連 土屋広樹 (総合学域群1年)

運営 家城悠紀 (総合学域群1年)

会計 藤枝珠生 (工学システム学類1年)

 

が担当します。

 

1年間よろしくお願い致します。